So-net無料ブログ作成

お竜さんかわいい。 [fgo]

正月イベント楽しいな!
ぐだぐだ面子の話まであるなんてさああああ(*´Д`)
fgo_a1.jpg
fgo_a2.jpg
fgo_a3.jpg
龍馬とお竜さんが分離してる!
しかも大蛇姿の立ち絵は不意打ちですわ・・・

今回、一番周回がきつかったのは女湯だった。
だってうち、女の子で高Lvアーチャーってエウリュアレとオリオンとアルテラサンタしかおらんし・・・
と思ったらオリオンが男扱いでぶったまげたわけですが。
いやそうだよな、オリオンは熊のぬいぐるみの方だもんな・・・って思い出したわけですが。
男弓なら丁度いいのがいるんだけどなー。エミヤとアーラシュが。
その代わり男湯はめっちゃくそ周りやすかった。
男槍がエルキドゥと書文さんなんだけど、ウチには狂スロがいるんで。
あとウチで唯一NP沢山配れる孔明さんがいるのがでかいなやっぱ。
男湯と女湯の敵クラスが逆なら、もうちょっと周りやすかったんだろうなぁ・・・ウチの場合だけど。


そして正月イベントのガチャがですね。
fgo_a4.jpg
これ。
老師超欲しい。
んがしかし雀ちゃんの方も回したいので、10連2回までと決めて・・・
fgo_a5.jpg
∋(゚ д ゚)∈
まじできた。
こちらが20連の結果でございます。
fgo_a6.jpg
ちなみに雀ちゃんは、初日に10連1回やってフィンが当たり、老師引いた後に10連やったらベオウルフが来た。
雀ちゃんかわいいから欲しかったけど、★4はきっちり出たから当たりは良かったかなー。

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

Stella

Ⴝwiss Аrrmy кnives comes in dіfferent sizes.
by Stella (2019-02-09 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。