So-net無料ブログ作成
ゲーム ブログトップ

グラブル陸奥守吉行の強化が終わった記念 [ゲーム]

grbl_01.jpg
やりきった・・・( ˘ω˘ )

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

fごやってます [ゲーム]

今回は、牛歩のごとき遅さで進めているfgoです。

モンストの坂本龍馬をお迎えして割とすぐ後の話なんですが・・・
fgoでやってたこのガチャ。
fgo_01.jpg
オジマンさん欲しさに、溜めに溜めてた石を一気に消費しようと思いまして。
fgo_02.jpg
まぁ出ないんですがね。
でも初の金色キャスターが出てラッキー('∀`)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

久し振り∋(゚ д ゚)∈ [ゲーム]

ものすごく久し振りに記事を書きに来ました。
前回の更新からもう1年くらい経つ?

さて。
ツイッター始めたはいいけど、結局めんどくさくなって去年の11月頃から全く呟かなくなったわけですよ。
一度に投稿できる文字数も少ないし・・・
つまり私にはブログのが向いてるってことなんだ多分。
で、なんでまたこうして投稿しにきたのかというと。
現在プレイしているゲームで、ようやくお目当てのキャラが出たからなんですよこれが!!


ちなみに、刀剣乱舞は現在謙信以外全部揃った状態でございます。
相変わらず誰も極になってないけどな!陸奥極はよ!!!
小竜はこないだの鍛刀CPで予想外にぽろっと出て、亀甲はこないだの戦力拡充で終了3日前くらいに出た。
シール交換は全部修行道具にしました。謙信はどうせすぐに鍛刀CPが来るだろうし・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

急にROやりたくなった [ゲーム]

今年は30日まで仕事が入っているので、正月明けてからやるかなぁ。
ちなみに今回の年末年始休みは4日間。
三が日に丁度土日が当てはまるとかしねよ^^^^^
去年は29日が仕事納めで、6日間休みだったのになぁ。
なんで30日にしたし。どうせ暇すぎて死ぬだけなのに。

初っ端から話がそれたけど、また敵の経験値とかごっそり変わってたりするんだろうか?
適性狩場探すのめんどくさいなぁ・・・
課金するか悩むわー。
あ、レンジャイ作り直したいかな。今ならすぐ3次までいけるし。
正月なら経験値ブーストあるのか?
マラソンで上げた奴で、ジョブ70まで上げてなかったんだよなぁ。
あの当時はわんこが強かったから、鷹関係はばっさり切ってたし。
で、久しぶりにROSNSにログインして、各キャラのレベルを確認してみた。
ro764.jpg
こんなに上げてたっけか・・・?

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

暑くてなかなか寝付けない [ゲーム]

金剛型2人目キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
kan_11.jpg
伊勢型祭の後は金剛型祭かもしかして?
そして初の改二がきたぞー!
kan_12.jpg
だって雪風ちゃんとか愛宕さんてば改二にならないんだもん・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

もっぱら艦これ刀剣乱舞 [ゲーム]

ちょいとホラーな事件。
kan_05.jpg
すまほげーならよく見る現象だけど。
戦闘開始のロゴでしばらく止まってたから、これはやばいかなと思ったらコレ。
透明人間の正体は芙蓉さんでした。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

艦これたのちー(*´ω`*) [ゲーム]

艦これ頑張ってます!
刀剣乱舞も。
kan_02.jpg
雪風ちゃん超かわいい。
愛宕さんから乗り換えました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
ゲーム ブログトップ