So-net無料ブログ作成

1週間くらい休憩挟んでくれませんかね!? [刀剣乱舞]

イベント連続しすぎー!!ヽ(`Д´)ノ
どんだけ必死になってんだよ運営は・・・

玉集め終わりましたが、今回楽器泥が糞だったので修行セットゲットまでで終わりました。
tou_251.png
楽器の数自体はまぁまぁだったので、三味線泥が糞だったというのが正しいか(-_-)
三味線出なさすぎーーー('A`)
ストックはこんだけ。
tou_252.jpg
玉48000で楽器21個拾ってるから、泥率的には前回までとほとんど変わらないかな。
もうこれ次回あたりで三味線だけストック確保できないんじゃないかなぁ・・・


陸奥グッズが増えてまいりました。
tou_249.jpg
tou_250.jpg
tou_253.jpg
tou_254.jpg
ゲームオリジナル絵の四角バッジだけ、中古バッジ買ったらおまけで付いてきた。
めっちゃ嬉しかった!(´艸`*)
ってかおまけに入れてくれるくらい買う人いないってことですかね!!?
そして狙ってるわけじゃないのにたぬむつで揃ってるというね(*ノノ)
同田貫さんは我が第一マッチョ部隊の一員ですし?
太刀の頃は山伏と並ぶ推し太刀だったし。
同田貫さんのデフォルメキャラってなんかかわいいんだよなぁ。


そして次のイベントが始まってるわけですよ。改装大阪城が。
もういっそのこと、たけし城のパクリでも作ってくれた方が楽しいんじゃないかな!?
そんなわけで、我が本丸の男士達の現状がこちら。
tou_255.jpg
練度カンストが随分増えました。
練度上げに消極的だった短刀達もこんなに逞しく育ちました。

そして入手順がこちら。
tou_256.jpg
新しい順に並んでるので、初期刀は一番右下。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。