So-net無料ブログ作成
検索選択

筋肉キャラおいでませ。 [刀剣乱舞]

村正鍛刀頑張ります。亀甲まだいません。
村正は元太刀打刀と同じレア3で実装されるんじゃないかなーとか思ったけど、それは無いか。
あの筋肉だし、太刀ステ打刀の可能性もあるんじゃないかと思ったんだ。


明けてから随分経ちましたごめんなさい。
さて、お久しぶりの更新でございます。
一応ツイッターでぼちぼちやってるもんで、こっちの更新ネタが全然無いんです。
ツイッターでも全然呟いてないけどな!


相変わらず刀剣乱舞ネタしかないけれど。
今年の新年ボイスも去年と全く同じでございました。
tou_238.jpg
相変わらずかわいいからいいんだけど。陸奥かわいい!
けどなぁ・・・正月くらい紋付羽織袴の立ち絵くらいあってもいいじゃん・・・
艦これだと季節ごとの専用絵あるのにー(・´з`・)
そして今年の新年景趣がこちら。
tou_239.jpg
陸奥の頭が鳥の巣っぽく見えてニヤける('∀`)
tou_240.jpg
これはかわいい。

年末年始の連隊戦が終わったわけですよ。
お年玉10万は結局割とギリギリまでかかりまして。
tou_241.jpg
こいつ来たの新年ボイスが終わった後だよ!
公式にじらされすぎてようやく来た大包平さん。
なんつーか、見た目が私が好きになりそうなキャラっぽいなーと思った。
実際のセリフ聞いたらそんなこと無かった。けどなんか聞いてるとじわじわくる。
見るからに主人公っぽいキャラ好きなんです。ツンツン頭とかの。
だって私がはっきり好みだと思ったキャラって・・・
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
うん、やっぱ主人公とかツンツン頭とかそんなんばっかりだわ。
とか言って物凄くハマったキャラ実は1人しかいねーわ。グッズまで買うようになったの陸奥が初めてだわそういや。
ストラップキーホルダー何個かと、ねんぷちひっかけこえだも買っちゃったし・・・

あとは、リリース2周年ボイスがこちら。
tou_242.jpg
新年ボイスどんちゃんのくせにまじめか!
うちの初期刀頼もしいと思いました。かわいい。
方言キャラはスクショだけじゃどう発音してるのかが全然分からんのがいいよね。
つまり聞くためにログインしないといけないってことだよ!かわいい!

あと、そろそろまたROやりたい病が来そう('A`)
今回は課金するまでは考えてないので、新垢で無料期間のみかな・・・
今どうなってるのか全く知らんけど。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。