So-net無料ブログ作成
検索選択

次のイベントいつかなー [刀剣乱舞]

経験値2倍終わった。
tou_223.jpg
ネット投票は毎日やってたけど、まさかここまで行くとは思わなかったわ・・・


そんなわけで、こんのすけ景趣がこれだ。
tou_224.jpg
ログインしてこれが出てくるんやで・・・
正直怖い。
そして修行セットがさらに増えた。
tou_225.jpg
11人前。
陸奥極早くして!!!!!

新マップも来た。
tou_226.jpg
(^ρ^)
7-3は全くの手付かずです。文字通り1回も行ってない。
けど新マップは短刀のレベリングに丁度いいって話らしいんだよなぁ。
すんなりボスマスまで進んでくれればいいんだけど、賽の目がなぁ・・・('A`)


そして経験値2倍期間終了でレベリング意欲がマイナスに。
tou_227.jpg
今回はいつもと違って頑張った。
次のイベントまでレベリングはお休みだな。
新マップ攻略は、陸奥極が来るまで無視。
亀甲もそのうちイベントでドロップするからいいんだ別に。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。