So-net無料ブログ作成
検索選択

経験値2倍を通常にしてくれんかなー [刀剣乱舞]

ツイッターでぼちぼち呟くようになりまして、こっちの更新ネタが全然無い状態になりました。てへ★彡

さて、大阪城はさっさとクリアし、包丁君もゲットしております。
tou_217.jpg
人妻好きとか子供に何言わせてんだって思ってしまうくらいにはかわいい子なんですが。
声もかわいい。
最近実装されたのはどれも濃ゆい個性ばかりだな。
そりゃあ大包平実装が超楽しみにもなるってもんだ。今年中に実装されるんだもんね?


経験値2倍のために、私にしては珍しく物凄く早くクリアした(当社比)
tou_218.jpg
100階制覇で景趣も修行セットもゲット。
tou_219.jpg
10人分溜まってる。
陸奥極はよ!!!!!!
ホントずーーーーーっと待ってんだから!!!!
そして大阪城クリア5回目の景趣は・・・
tou_220.jpg
花まで付けてんだから、間違いなくこれで最後だろ・・・
tou_221.jpg
まださらにはみ出す余地はあるんだけどな。

あとは8日までずっと短刀のレベリングじゃあああ!!!
目標は、不動と信濃と貞ちゃんと包丁以外の短刀をLv75↑にすること。
既に市中と三条大橋には検非違使マークが付いてる('A`)
tou_222.jpg
あと4振目の陸奥も少し上げたいな。5振目が追いつきそうなので(-_-)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。