So-net無料ブログ作成
検索選択

脳死周回中 [刀剣乱舞]

きたわけですよさだちゃん掘りが。
tou_213.jpg
そして新しくイベント専用任務が・・・
tou_214.jpg
撃破数的に任務全部達成は(((*´∀`)))ムリムリムリ
1200とか無理だし。


さて。
3面までは割と順調にマスが埋まり。
本番のさだちゃんマップ。
tou_215.jpg
くっそめんどくさい気配を察知。
だがしかし、すぐにさだちゃん出現。
tou_216.jpg
ボス戦3回目でドロップだった。ちょろいぜさだちゃん。
けどこれ全マス埋めるのが大変だった・・・
それにしても、全マス埋めても撃破数300行かないってどういうこと?つらい。

つらい・・・大典太とさだちゃんに特付けてもまだ300クリアしない。
なので、3スロ太刀のレベリングを始めた。
3スロ太刀で一番レベル高いのが鶴丸と鶯丸のLv61なので。
3スロは槍と大太刀以外全く育ててませんでした。つまり太刀。
だって3スロ来るの遅すぎて、2スロ連中のLvが随分高かったんだもん・・・

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。