So-net無料ブログ作成
検索選択

ドロップイベントはよ [刀剣乱舞]

お久しぶりです。
ツイッター本格的にやることにしました。
今まで使っていた(?)垢は結局一度も呟かず何もせずに放置していたので、改めて新しい垢を作った。
@pyckiohiepon
多分そんなに呟かないと思うけどどうだろう。


さて、最近実装された7-3は全く手を付けておりません。
tou_210.jpg
亀甲なんて知らんわ。
7-1、7-2だって回想回収のためだけにしか行ってないし。
しかも途中でめんどくさくなって諦めたし('A`)
陸奥極来るまでは、イベントだけやることにしたんですー。
きっとさだちゃんも亀甲もイベントでゲットできるはず。
なわけで、現在は資源復活のためにただ只管遠征のみ。


で、小夜極が来たわけですが。
7面の回想回収のために極にしたいけど、やっぱり陸奥・・・
tou_211.jpgtou_212.jpg
ねぇこれどんだけあるのさ・・・
7-4実装でさらに増えるんでしょ回想。
ずるいよこんなに沢山!
陸奥メインの回想ってまだ無いよね?
マダオ長曽根の回想はあくまでも長曽祢の前主の話だし。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。