So-net無料ブログ作成
検索選択

鍛刀\(^o^)/オワタ [刀剣乱舞]

鍛刀三日目。
ソハヤ君は未だ出ず。
この日は、有力候補のAll950で挑戦。
tou_202.jpg
tou_203.jpg
( ^ω^)・・・
終了。
もういいよ普通の太刀レシピで行くよ・・・
でもたまには違うのも混ぜるよ。資源の残量が心配だからAll950はそんなに出来んけどな。
ちなみに今回は近侍変更してません。数珠丸で凝りました。
ずっと陸奥のままです。
つまり普通の太刀レシピ2回目で大典太出したのは陸奥なんだよ頼むソハヤ君出してくれ。


懲りずに鍛刀四日目。
All50で30分が出たら確変突入ってのを見つけたので試してみた。
これがまたなかなか出てくれない。
50回くらい回してようやく出てきたぞ30分。
tou_204.jpg
All950投下。
tou_205.jpg
((o(´∀`)o))ワクワク
tou_206.jpg
くそぁ!
もうむりこっからは全部普通の太刀レシピでやる。
どうせ先に依頼札が切れるだろ。
ちなみに太刀は燭台切が一番出やすい。他と比べてダントツで多い。何故だ。
|-`).。oO(・・・)
tou_207.jpg
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
けどまた大典太の可能性も・・・
tou_208.jpg
( ^ω^)・・・
( ^ω^)・・・・・・
(´・ω・`)・・・・・・・・・
tou_209.jpg
結局来なかったよソハヤ君。
いいよもう。さだちゃんと一緒に今後のドロップイベントに期待するから。


さて。
今回の鍛刀回数は500回。
数珠丸の時は何回目で出たんだっけな・・・300回だったっけな?
("^ω^)・・・
えええええ('A`)
500回だよ?出てきてくれてもいいんじゃないの???
ちなみにこの500回の間に来てくれたレアは・・・
大典太×1
三日月×1
鶴丸×4
江雪×2
一期×1
以上。
鶯丸が出ないな・・・
確か江雪1本だけAll324で、他は普通の太刀レシピで出た。
鶴丸は、ウチでは鍛刀で割と出るんだよなぁ。
最初に来たレア太刀だからだろか。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。