So-net無料ブログ作成
検索選択

鍛刀地獄真っ最中 [刀剣乱舞]

三池鍛刀が始まった!
tou_193.jpg
二振り出すとか無理じゃね?
数珠丸の時を思い出すとなぁ・・・
しかも今回資源どんだけ必要か分からんし。
一応刀工の名前にちなんでAll324じゃないかって話が出てるけど。


まずはRTキャンペーンアイテムを回収。
tou_194.jpg
tou_195.jpg
6セットだよどうすっかこれ。
いやしかし陸奥極が来るまでは・・・!!!


まずは鍛刀初日。
三池刀はどっちも4時間らしい。
つまりあれか。三日月と小狐丸的な。
tou_196.jpg
まずは2回。
tou_197.jpg
( ^ω^)・・・
ちなみに最初が愛染、その後宗三が3連続で出やがった。これ宗三レシピなの!?
とか思ったけど、数こなしてもやっぱり宗三が多めな気がする・・・
順調に打刀以下が量産されていく。
tou_198.jpg
ちょいちょい出てくる陸奥の顕現ボイスに癒されながら作業を継続したけど、出る気配が全く無い。
泣くよ?

鍛刀二日目。
いちいち324指定めんどくさいから、普通の太刀レシピでいくことにした。
tou_199.jpg
∠( ゚д゚)/
tou_200.jpg
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
(゚Д゚)ハァ?
待って待って。まって???
これ三日月とか小狐丸ってオチかもしかして。
tou_201.jpg
キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
なんと、普通の太刀レシピに変えてから2回目で来ちゃった★彡
そしてこの後さらに太刀レシピ回してますが、ソハヤ君が来ません。
こいつ絶対小狐丸ポジだろ!!ヽ(`Д´)ノ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。