So-net無料ブログ作成
検索選択

お久しぶりでござる [刀剣乱舞]

刀剣乱舞はしばらく大した動きが無くて、更新を見事に放置しておりました。
愛染と前田に極が来ても大した動きじゃないんです!
tou_188.jpg
愛染Lv90だからすぐに出てきたぞ・・・
だがしかし行かせない!
陸奥極まだああああああああ?????

で、なんで新記事書く気になったかというとですね。
なんか天下五剣がまた来るみたいなんですよ大典太。
キャライラストがなんか、なんか・・・
あれだ、あの紐どっかで見たことあるんだけど思い出したわPSO2のコスで膝に紐ついてるのあったよ確か。
pso2_914.jpg
これだ。
てかあれだ、KOFの庵だな。
って鍛刀かよおおおおおおおおおおおおおおお!!?ヽ(`Д´)ノ
\(^o^)/オワタ

それにしても、天下五剣が3振りか・・・
三日月は普通に平安貴族っぽいからいいとして。
FSSを思い出させる数珠丸と、ロッカー大典太ってどうなんよ。
やっぱり!数珠丸は!山伏的マッチョが良かった!!!
SFC版ONIどっちも持ち主がマッチョだったんだもん・・・

ところで大包平は?


そんなわけで、天下五剣実装のペース早くない?
と思うんだけど、多分離れて行ってる人が結構多いんだろうな。
初期刀極を実装すれば、戻ってくる人も多いんじゃないかな!?
いや、陸奥極はまだ後でもいい・・・維新側の刀1振りでいいから実装して!
いつまで陸奥をぼっちのままにしてんだよおおおおお!!(´;ω;`)
新撰組刀との絡みがあるけど、一応敵方だしな。
新撰組と坂本龍馬が直接接触することもほとんど無かったらしいし?
ベタだけど肥前忠広がいいと思うの。維新側の刀で一番名前が知られていそうじゃん。
あと新撰組刀とのやり取りが一番面白そうなのが肥前忠広かなぁと(^ρ^)


さて、今回のイベントも無事クリアした。
tou_189.jpg
修行セットはしっかり回収する!
tou_190.jpg
∠( ゚д゚)/
tou_191.jpg
tou_192.jpg
あと何回このネタで引っ張るんだろう・・・
2回くらいはいけそうだけど。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。