So-net無料ブログ作成
検索選択

さだちゃんが。 [刀剣乱舞]

陸奥極まだですか?
今剣極が来てちょっとぐらついたぞマジで。うちの今剣Lv90だし・・・


Win10入れました。大阪城イベントがまだ続いている最中に。
というのも、Windows Updateの動きがおかしくなり、更新ができない状態になりまして。
更新ファイルのDLができないようで、DL0%のままの状態でなんだこれ?となり。
それでも何度か再挑戦をして3日程経ち・・・
いっそのことWin10にしてしまえと思ったわけですよ。
Win7のサポートが来年で終わるって話らしいので、無償でDLできるうちに入れてしまえと思ったんです。
なのにそのWin10までもがDLできない。
そりゃそうだ。結局Windows Updateがちゃんと動かないとダメなんだし。
このままじゃ二進も三進もいかないので、まずはWin7のクリーンインストールをした。
Windows Updateが正常に動くようになり、ようやくWin10を入れたのでした。ちゃんちゃん。


そんなわけで、大阪城3周目はスマホ版でプレイ。
3周目も無事クリア。これで極修行一式が2人前になったわけだ。
だがしかし陸奥極が来るまでは使わん。


で、とうとう来たよさだちゃんが。
tou_176.jpg
tou_177.jpg
しかも新マップのボス泥とか・・・
しねよ(^^)
そして思い出した歌仙と小夜の回想。
歌仙のLv上がったら回収しに行くのをすっかり忘れてた。
大阪城イベントで全然Lv上がってないので、どうしたもんかと思ったけど強行することにした。
メンツはこちら。
tou_178.jpg
鳴狐がカンストしそうだ。
3戦目の遠戦で陸奥が銃弾を喰らい、刀装ほぼフルで残っていたにも関わらず一気に消し飛んだ。
これはやばいと思いつつ無理矢理進行。
ところがどっこい最後は意外とあっさりと・・・
tou_179.jpg
1ターン目こっちの攻撃終了時点で大太刀が残り、陸奥が狙われたら絶対死ぬと思ったけど運が良かった!
小夜がほとんど狙われなくてよかったわー。

そして次の面へ。
tou_180.jpg
上3人で回想があるらしく。これまたボス勝利しないと回収できない。くそが。
そして安定の投石部隊。
tou_181.jpg
雨のせいで銃兵が無効だそうです。銃兵のは火縄銃だもんなぁ・・・
だから陸奥の拳銃は大丈夫!
なわけで、回想回収へ豪。
tou_182.jpg
ボス戦遠戦終了時点でこんなもん。やっぱり小夜が一番厳しいかな。
tou_183.jpg
やっぱりだめだったああああああ(´;ω;`)
それでも一応勝ちは勝ちなので、回想は見れた。
こんなんでさだちゃん掘れるんだろか・・・

そして次の回想メンバーがこれ。
tou_184.jpg
鶴丸のLv低いけど、3スロだから行けるかなって。
tou_185.jpg
( ^ω^)・・・
一応勝利して引き返しはしたけど。
敵太刀と大太刀HP1とか男前にも程がある。
攻撃力はもちろん高いので、高速槍以上に厄介な予感。刀装があほみたいに硬かった。
なわけで再編成。
tou_186.jpg
三名槍揃い踏み。御手杵が若干Lvが低くて不安。
そして結果は残念ながら途中撤退・・・!
やっぱり御手杵が無理だった。大太刀が仕留められない。
あと槍3人なだけあって、重歩兵が勢いよく無くなった。
ええええ・・・どうしよう・・・
槍2大太刀1にしてみるか・・・攻撃順考えると大太刀より太刀の方がいいかなぁ・・・
刀装的にきついわこれ。
刀装部屋は初回割引でしか拡張してないんだよおおおおおお(´;ω;`)
つまり作り置きができないんだよ(´・ω・`)


カンストしたキャラが増えました。
tou_187.jpg
陸奥極はよおおおおおお!!
あ、でも博多極が先に来たら、今度こそつられるかもしれない。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。