So-net無料ブログ作成
検索選択

大阪城めんどくさくなってきた [刀剣乱舞]

大阪城第二週目。
今回は最初から高Lvで行った。
まず20階までは博多連れ。
tou_170.jpg
博多だけ遠戦刀装じゃなくて重歩兵装備で。
tou_171.jpg
遠戦は打刀4人で十分だよね・・・


20階クリア後は、博多を堀川に変えて進行。
堀川がカンストリーチなんだ・・・このイベントだと全然経験値稼げんけどな。
んで、鬼畜な35階からはこちらの面子に変更。
tou_172.jpg
未カンスト勢で統率重視のガチ編成でいきました。
ただ、槍を連れて行きたかったので蜻蛉切は入れた。
ホントは槍3人で行きたかったんだけど、御手杵はLvが足りず断念。
一撃で高速槍沈められなかったんだ・・・
統率上昇の陣形を選ぶようにしたら、刀装消耗が随分抑えられた。
それでも敵大太刀の銃兵はえぐいけどな!

38階からは面子を戻して、40階まで進む。
ちなみに40階ボス突入時の遠戦終了後がコチラ。
tou_173.jpg
日本号の狙われなさは異常。
tou_174.jpg
今週も無事クリアできたでー。

槍の手入に必要な資源がえげつない。
tou_175.jpg
手入時間は大太刀と比べるとかなり短いというか太刀より短い?のに、なんで資源こんなに食うねん('A`)
いや、資源消費する分短いのか・・・
でも2桁時間コースだと結局手伝い札投入だしなぁ。
そう考えると、手入時間なんてあって無いようなもんだな・・・
むしろ資源の心配をする。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。