So-net無料ブログ作成
検索選択

陸奥極マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン [刀剣乱舞]

大阪城『易』第1週目をクリアした。
tou_162.jpg
今回は、週毎に40階クリア報酬が変わるという大盤振る舞い。
週毎にリセットされて、また1階からやり直しってことだよね?
極用アイテムがもらえるなら頑張るしか・・・!


20階までは普通に低Lv部隊でレベリングがてらだらだらとクリアしていった。
tou_163.jpg
これはつまり。
毎週小判がこんだけもらえるってことだよね?

20階より先は、歌仙の微妙なレベリングのつもりで、同Lv帯の連中で進めた。
tou_164.jpg
槍の攻撃力が戻ったので、割とさくさく進んだ。
進んだけど、30後半に入った途端厳しくなった。
なわけで、高Lv遠戦部隊に変更した。
tou_165.jpg
高速槍始末用に日本号だけ残ってもらった。
他5人は上から順に92・95・95・97・97。
遠戦でできるだけ削るスタイルで。
なのになんだよ敵の強さおかしくね?
と思ったら、敵大太刀が銃兵もってやがる・・・!
そりゃ刀装剥がれまくるに決まってるわ!!
3スロ刀で固めて行けば楽になりそうだけど、Lv90行ってんの日本号と蛍丸しかいねえ・・・
もうめんどくさいからカンストマッチョ部隊で行こうかと思ったけど、結局このままの面子で最後まで進めた。
1階クリアする度に帰還して、刀装復活を繰り返せば割と行ける。
それでも刀装補充間に合わないくらいにはきつかったけど。
折れなけりゃいいんだよ!折れなければなぁ!!!
折れませんでしたヤッタネ。

そんなわけで、40階ボスはこんな感じで終わった。
tou_166.jpg
まず刀装全剥げ中傷の堀川がやばい。
お守りあるからいいやと思ってそのまま突っ込んだんです。
何故か高速槍をちょいちょい狙う面々。1ターン目終了時点で半分残ってるという不本意。
だがしかし、2ターン目が面白いことになった。
まず高速槍の一撃で真剣必殺発動。
tou_167.jpg
二人同時発動、その後加州が二刀開眼発動!
真剣堀川とかよ胸熱!!
と思いきや、まさかの青江という肩透かしを食らったわけで。
tou_168.jpg
結局青江が誉をかっぱらって行きましたとさ。
ホントツボを抑えてますね青江さん。楽しかったわー。
tou_169.jpg
無事極用アイテム1個目げっと。
陸奥極早くこいよおおおおおお。・゚・(ノд`)・゚・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。