So-net無料ブログ作成

新マップ来た・・・! [刀剣乱舞]

とうとう極が来ちゃった。初期刀極実装はいつだろ・・・
陸奥極はよ!!

まず、
戦力拡充計画終了まで何をしていたのかというと。
お不動さんを特にした。
tou_149.jpg

あとは低Lvと短刀のレベリングで夜戦周回。
tou_150.jpgtou_151.jpg
このマップ、極のためのレベリングマップって感じだった。
マジ脳死周回だったわ。


戦力拡充期間中でどんだけ成長したかというと。
tou_152.jpg
結局すぐ飽きてそれほど上がってないという話。
だって目当てのお不動さんが割とすぐ出たから・・・


極実装と共に新マップも来たぞー。
極対象のキャラがいないから、完全に油断してた。
歌仙絡みの回想が新しく追加されたらしい。
だがしかしその歌仙を連れて行けない。Lvが低くて。
tou_153.jpg
tou_154.jpg
夜戦ではない。つまり短刀しんどい。あと市街地のせいか馬が無効だった。
まずはカンストマッチョ組で行ってみる。
槍と薙刀が弱体化してるって話らしいけど気にしない。
tou_155.jpg
遠戦でこんだけ削れば大丈夫だろうと思ったら、予想外にきつかった。
槍がマジで弱い。敵を一撃で落とせない。
隣の山伏さんは余裕で刀装ごと始末しているというのに・・・
これじゃ貫通性能がタダの御飾りじゃん!
刀装が硬い敵に対しての槍なのにあふぉじゃね??
どんだけ弱くしてんだよおおおおおおヽ(`Д´)ノウワァァァン
そして刀装が剥がれまくる。
陸奥は最初から諦めてんだ。統率低いからな。運を天に任せるしかないんだよ陸奥は。
なんで他の連中も剥がれまくってんの・・・
なんかレベル補正も弱体化したとかって話が出てるし、運営は一体どういう調整をしたんだ?
結局このマッチョ部隊は横に逸れて資源マスで終了した。
( ^ω^)・・・
仕方が無いので、遠戦でできるだけ削る方針に切り替えた。
やっぱ投石積める打刀最強だわ。
tou_156.jpg
と思ったら、槍が元太刀勢より早く行動できるとか・・・!
高速槍はもう諦めてるから別にいいんだ。けどノーマル槍ですら元太刀勢より早いとは。
そういや元太刀勢は太刀の中でも足遅い方だったな!忘れてた!
結局そのままするするとボスまで進んだ。
tou_157.jpg
見ての通り、ボスの一撃もらう以外はさくさく進めたって話。
打刀強い。
遠戦で短刀脇差の刀装を剥がして、こっちの刀装が剥がれてなければ1ターン目は凌げそうじゃね。
てことは結局運か。
1ターンで終わるのが前提の話だけどな!
今度元太刀以外の打刀だけで行ってみよう。
と思ったけど、90以上の打刀6人いることはいるけど、1人は二振り目の陸奥じゃん(((*´∀`)))ムリムリムリ
まずは回想を見るために歌仙のレベリングだな。
歌仙が90↑になって回想見たら、改めて挑戦するかー。


新しい任務が色々追加されていた。
tou_158.jpg
なんかしょっぱい(´・ω・`)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。