So-net無料ブログ作成
検索選択

極だと・・・! [刀剣乱舞]

tou_146.jpg
しかも初期刀じゃなくて短刀からってどういうことだよ・・・!!
ここはさ、最初に初期刀5振を極にするべきでしょ・・・!!!
ちくしょう陸奥極来るまで我慢か・・・('A`)
やっぱり初期刀を最初にしたいし!
くそう、マッチョ部隊全員が極になるのはいつになるんだろうか。
そんなにぽんぽんと極追加されないだろうし。どうせ時間稼ぎでスローペースだろうしー。
それよりも、陸奥極が来たら大砲装備させてくださいよ。
刀装で大砲兵実装してよ。陸奥限定刀装で。


さて。
信濃とお不動さんを特にして連結するためにレベリングを開始した。
数珠丸マップの資源マスは諦めた。
tou_147.jpg
4振目も例に漏れず割とキレやすい。
でもこの面子で一番キレてんのは膝丸だった。
ところで見る度に思うんだけど、陸奥は上着脱ぐのどうやってんのこれ。
防具も一緒に吹っ飛ばすなら分かるんだけど、しっかり付いたままだし。
あれか。実は実体じゃないからすり抜けることもできるよ!ってことか。
手入だけで服の破れも全部きれいに直るんだから、そういうことなんだろうなぁ。

で。
tou_148.jpg
イベントの基本演習行ってればすぐに特になる。
お不動さんも同時にLv20になったんだけど、ランクアップしない。
短刀のくせにLv25かもしかして。なんでや・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。