So-net無料ブログ作成
検索選択

一周年~♪~(´ε` ) [刀剣乱舞]

4月29日、無事捕獲。
tou_142.jpg
これで一旦コンプリートじゃああああ!!!∠( ゚д゚)/
あとは髭膝のレベリングして刀帳を埋めるだけか。後回しでいいや。


そんなわけで、まず髭膝の真剣必殺絵を回収した。
tou_143.jpg
兄者は上着ではっきり違いが分かるけど、弟がわかんねえ・・・
弟はズボンがはっきり違うんだけどね。


そして5月1日に就任1周年を迎えたんですが。
仕事から帰ってきて、飯食ってまとめサイトとか見て色々やってから刀剣乱舞を開始。
なんかログインできないんですけどおおおおお?????
ってかあと15分で日付変わるじゃねーかよ!!!
仕事行く前に、遠征行かせるためにログインしといてよかったわ・・・
正月と同じパターンなら、多分当日だけの特別演出になってるだろうし。
仕事が昼からなんで、帰る時間が遅いんです。
大抵23時ごろから刀剣乱舞起動させるんで・・・
これは多分メンテじゃない更新があって変になってる感じだろ絶対そうだろ浦島の時みたいに!
なわけで一時ファイル削除してみたら、あっさりログインしやがった。
ロードと待機時間が妙に長かったけど!

仕事行く前に、SSだけはしっかり撮っといた。
tou_144.jpg
陸奥の台詞が社会人2年生に言う台詞と同じなんですが・・・
私、社会人1年生の時点で、3,4年勤めている社員かと思っていたと言われてました。
全く物怖じしない性格で、客先では場慣れしている感じに見えていたそうで。
同行した上司にも同じこと言われたし・・・なんでや!
一体どんだけふてぶてしかったんだろうか・・・今更気になる。
tou_145.jpg
北海道は毎年GW頃が丁度花見の時期だから景趣は合ってるよ!
しかも今日は花見に行ってきた。まだ蕾なのもあったけど、ほとんどが開花していた。
去年は曇ってて残念な感じだったけど、今日は晴天で桜がきれいだった!(*´ω`*)
やっぱり空の青と桜は合うわー。

1周年記念の報酬は、依頼札と資源一式と馬でした。
『祝一号』って名前がなんかかわいいぞ馬。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。