So-net無料ブログ作成
検索選択

お不動さん掘りキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!! [刀剣乱舞]

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
tou_133.jpg
お不動さん掘るーーー!!!!!

なわけでまず。
最初のマップは余裕でクリアできるので割愛。
次は夜戦マップってことで、脇差短刀で部隊を組んでみた。
tou_134.jpg
めっちゃ余裕でいけるわ。


だがしかしここで問題が発生。
ボスルートから逸れてくれない。
tou_135.jpg
逸れても1回だけというね。
ここははっきり脇差短刀レベリング専用マップなんだな。
やっぱボス経験値うまいし。
仕方ないので、以前の数珠丸レベリング部隊と交代した。
tou_137.jpg
太刀以上は火力厳しいんじゃないかと思ったら、そうでもなかった。
余裕で進める。

夜戦マップ全マス埋めて、ようやく次に進む。
tou_138.jpg
キタ-(゚∀゚)-( ゚∀)-(  ゚)-(  )-(  )-(゚  )-(∀゚ )-(゚∀゚)-!
tou_139.jpg
検非違使ガンガン出る!
tou_140.jpg
高速槍2本とかしねよ!!!ヽ(`Д´)ノ
そして何故か真剣必殺率の高い御手杵と小狐丸。
tou_141.jpg
ホントこの2人なんか真剣必殺しやすいの。
これで私の中で真剣必殺率高いのが陸奥御手杵小狐丸の3人になった。
割と温厚そうなキャラばっかりだな!?

ちなみに検非違使が出るお陰で、早速髭膝揃ったから真剣必殺絵が回収できるよやったね!!
お不動さんはまだです!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。